Tower and Rainbow

アメリカテキサスオースティン日記 仕事のこと、結婚生活のことなど日常の記録です。

Diary #1: 日記はじめましたっ

f:id:kotomit:20161011134715j:plain

My First Post :)

先週、10月5日ジェシー・アイゼンバーグの誕生日にTwitterをもう一度初めて、インスタグラムのfmsphotoaday Photo a Day Challengeにも3年、4年ぶりに参加して、このはてなブログも開設。
ずっとずっとブログを今まで何回も開設しては更新が滞りを繰り返してきた私ですがこの度もう一度ブログにチャレンジすることにしました。

10月いっぱい毎日更新。します!

それでは今日の日記。

Hello Monday! Thanks God We Could Wake Up Early!

トレントが朝8時に出発だったため2人でシャキーン!と7時に起床、私もいつもより早いバスに乗れて8:50分オフィスに到着できました。

Big Conference at Work Tomorrow Morning..!

明日会社の一大ビッグカンファレンスがあるので、会議室のセッティングをしたり、掃除をしたり。

私がパパパッとJust in caseな感じでとっちらかってたキッチンのマグカップを収納(本当は棚に隠しこんだ)してフーッと思ってたら、夕方にマーガレットがキレーーーーに、それはもうキレーーーーーーに、キッチンピカピカにしてくれて、さすがいつも何事にも丁寧な人は違うなぁーと感動しました。

びっくりしたことは、お昼ごはん食べ忘れたこと!あれま!
明日のカンファレンスは私が直接プレゼンをするとかそういうことではないんだけれども、会社にとってとても大事な日で、私もドキドキ、緊張なのかなこれは、していたら、すっかりランチ食べるの忘れてました。

Dinner :)

帰ってからストックしていたカレーをいただき、トレントの晩御飯にはチキンポテト玉ねぎケールのガーリック炒めを作りました。

Baller Husband is Currently..

トレントは今もバスケ練習中(只今間もなく夜11時)
先々週だったかな、テキサス大学のジム、Gregoryに通い始めました。平日夜1時まで空いてるから全然この時間も練習できるみたいです。

Started Reading New Book!

「幸せになる勇気」のKindle版を購入しました。やったー!
数週間前に読了したアドラーの「嫌われる勇気」が、私的に「7つの習慣」、「人を動かす」に匹敵するんじゃないの?!ってくらいよかった。ので続編のこの本、すっごく楽しみです。

幸せになる勇気

幸せになる勇気

 

Am I Doing Okay..?!

最初の記事からこんなに長文飛ばして書いて大丈夫か私、笑

それでは、もしも読んでいただいた方いらっしゃったら、ありがとうございます!おやすみなさい!