Tower and Rainbow

アメリカテキサスオースティン日記 仕事のこと、結婚生活のことなど日常の記録です。

Week41 2016: 今週のまとめ

2016年10月10日から16日を振り返ります。

今週のハイライト

  1. 毎日仲良し平和、ありがたやありがたや
  2. Gorilla Podが届いた!(まだちゃんとは使っていません)
  3. なんといっても火曜日にビッグカンファレンスがあった。
  4. 昨日の木曜日に実家に新しい戸籍謄本が届いたらしい!
  5. いしたにさんのやめない人本も実家に届いたらしい!(Kindle版がなかったので実家からアメリカに送ってもらう作戦)
    ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である

    ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である

     
  6. インスタグラムで「A Mother's Nightmare」の動画を見つけた!
  7. TRADER JOE'S デビュー!!!

今週の本:2冊

幸せになる勇気

幸せになる勇気

 
ブログにためになることなんて書かなくていい (impress QuickBooks)

ブログにためになることなんて書かなくていい (impress QuickBooks)

 

今週の映画:2本

レッド・ドラゴン [Blu-ray]

レッド・ドラゴン [Blu-ray]

 
キャスト・アウェイ [Blu-ray]

キャスト・アウェイ [Blu-ray]

 

今週書いた記事:8記事(日記x7/エッセイx1)

日記

エッセイ