Tower and Rainbow

アメリカテキサスオースティン日記 仕事のこと、結婚生活のことなど日常の記録です。

Diary #8: 夢の中でハワイ/Tonight事件

https://www.instagram.com/p/BLriaRqg8mw/

20161017: Today's fellow passenger from the tree 🐞🌲 #fmsphotoaday #fms_tree

 

2016年10月17日、晴れ

In the Morning

明け方の夢の中でハワイに行くことになった。夢と分かっていながらもハワイに行きたくて寝続けた。

ハワイには結局行かずに、気付いたらESLの時のAdriana先生と一緒にいた。アウトドア系のバイク乗ったりする先生なのにすごくドレッシーな恰好をしていたから何でなんだろうと興味津々でもう少し寝ることにした。

気付いたら前歯から出血、助けてほしいと近くの人に言ったらその人がどうやら歯医者でその場で私の歯を抜いた。血はまだ出てる。「とにかく座りたいです」と私が言うも、「こんなものは立ってでもできる」とそのまま治療を進めようとする歯医者の先生、恐ろしくていよいよ起きた。

そんな朝、いつもより2時間多めに寝ました。明日からは起きますとトレントに誓いました。会社まで送ってくれてありがとう。

at Work

私のオフィスでジムにUIを見せている時のこと、今日会社に来てから誰とも話していなかったからか、私、言ってることがわけがわからなかった。

「今日英語全然しゃべれない、ごめんなさい」と言うつもりで

「Oh I'm sorry I cannot speak English tonight.」

Tonightって言った。私。正しくはToday。もちろん。

ジムは優しいので「That's Okay. I can I understand what you are saying.」と言ってくれた。もちろん私のTonightには触れなかった。優しい。