Tower and Rainbow

アメリカテキサスオースティン日記 仕事のこと、結婚生活のことなど日常の記録です。

90210の二人が主演のA Mother's Nightmareはキュンキュンからのホラー


A Mother's Nightmare

先週だったかインスタグラムで見付けた「A Mother's Nightmare」
90210のエイドリアナことJessica Lowndesとナヴィドに意地悪してたお金持ちのフラットガイことGrand Gustinの二人が主演、私の好きな二人!ということで見ました。

相手が自殺することでしか満足できない彼女と
その彼女にハマってどんどん墜落していく好青年。

学校も休むし、部活も休むし、お酒大嫌いだったのに飲んじゃうし、ドラッグするし、

彼女は彼氏を操作しまくる。関係が上手くいかなくなったとたんに彼の元カノと親友になったり嘘ついて学校で彼をはぶらせたり、しまいには嘘ついて彼を犯罪者にする。

なんという恐ろしい話、噂によるとBased on True Storyらしい。
そんな恐ろしいことはない。
ほんの一部だけが実話、ということにしてください。

それでも序盤の二人が出会うシーンがキュンキュン、今年最高のキュンキュンだった。

インスタグラムでたまに見てたGrand Gustin、思えば90210ぶりに彼の作品を見ました。
今テレビでやってるFLASHも見始めようかなと密かに企み中。