Tower and Rainbow

アメリカテキサスオースティン日記 仕事のこと、結婚生活のことなど日常の記録です。

Diary #11: 仕事のスイッチが入った、もう誰も私を止めることはできない

https://www.instagram.com/p/BLzOr1MAUlp/

20161020: right now - biking to the office 🚲 #fmsphotoaday #fms_rightnow

2016年10月20日、木曜日、晴れ、午前中少し雨

Statement 

ずっとずっと前から思っていた。こんなUI全然良くない。吐きそうなくらい全然よくない。
皆優しいから「いいよ、よく頑張ってるよ」と言ってくれるが全然よくない。

Wells FargoのサイトがUIチェンジしたのを見たからなのか、
長澤まさみと森山未來の対談を見て刺激を受けたのか、
先週のカンファレンスとウェビナーでより多くの人が私たちのシステムを見てるという事実を受けて焦ったのか、

きっとこれら全部

いよいよスイッチが入りました。
ジャパニーズパワーというか私パワーというか
皆が目が点になるくらいの素晴らしいものを作る。

そう決めました。

以上。本日はこれまで。