Tower and Rainbow

アメリカテキサスオースティン日記 仕事のこと、結婚生活のことなど日常の記録です。

Diary #13: オーディブルにお金を払うのをやめてオースティン私立図書館の利用を開始しました

https://www.instagram.com/p/BL6Y-axgHD2/

20161022: chocolate - Milky Way reminds me that movie, "This Is The End." 🍫 #fmsphotoaday #fms_chocolate

 

2016年10月22日、土曜日、晴れ

Hello Austin Public Library

今年の2月にAudibleでオーディオブックを聴き始めたけれどいかんせん月$15が何か高い気がする問題、サブスクリプションだから毎月聴くけれど何だか焦って選んで本当に読みたい本を聴けてない気がする問題、ビジネス書だとハイライトしたい部分ハイライトできなくてうずうずする問題、の件ですが、この度トレントにならってAustin Public Libraryを利用することで全て解決いたしました!!!!!素晴らしい!!!無料!素晴らしい!!!

これでずっとやりたかった自転車乗ってる時に小説オーディオブックを聴く、ができるようになりましたヤッホーーー

この日のために前々から読みたい小説リストを作っておきました。

人気の本たちはHoldして順番が来るのを待たないとだめで、The Girl on the Trainは映画公開したばっかりだから確か20人以上待ちだった、、!!この中から待ちのなかったCarolをダウンロードして聴きはじめました。

今年見た映画の中でもダントツによかったCarol。
大好きなルーニー・マーラが素晴らしかったCarol。

 

www.youtube.com

 

Carol: A Virago Modern Classic (VMC) (English Edition)

Carol: A Virago Modern Classic (VMC) (English Edition)

 

 3週間サイクルで借りれるので、これからは小説を聴きまくろうと思います。

以上、ハッピーサタデー!