Tower and Rainbow

Today's ordinary will be someday's extraordinary.

Diary #17: 眠い/素敵なマーガレット/負けるなWarriorsネバーギブアップ

2016年10月26日、水曜日、晴れ

いつもは木曜日が疲れのピークですが今週は今日がピーク!眠い!火曜日の6時半起きが効いてます。頑張れ34歳。

仕事が楽しい!!(あのPinterestに出てきそうな)マーガレットとの仕事は本当に楽しい。マーガレットは何から何まで全部すごく丁寧で、メールひとつにしてもすごく心がこもっていて毎日勉強になります。

とにかくさっきも言いましたが眠くてたまりませんので今日は早めに寝ます。

今はこのブログ書きながら昨日のWarriors vs Spurs見てます。ケビン・デュラントのいるWarriors。ティミー・ダンカンのいないSpurs。去年の今頃は100%(テキサスに住んでいるから)Spursを贔屓にしていたのに、というかSpursしか知らなかったのに、トレントと一緒に見てるうちにすっかりステフ・カリーのあのヘーゼルナッツ色の目のとりこになり、ドレイモンド・グリーンのゴリラポーズが好きになり、イグオダラのトボケ顔を真似するようになった私は今ではもうすっかり100%Warriorsファンです。

しかし、今3rdクオーター95対75で負けてるけどどういうこと、これ今日このまま負けちゃうの?去年シリーズ通算で(73勝)9敗しかしなくて新記録作ったWarriosが負けちゃうの、ホームで、初戦、負けちゃうの、人生とは色々あるもんですね。

それでは本日は以上です。おやすみなさいませ。