Tower and Rainbow

アメリカテキサスオースティン日記 仕事のこと、結婚生活のことなど日常の記録です。

Diary #21: 今年のハロウィンはウェストキャンパスでなんちゃって大学生

2016年10月30日、日曜日、晴れ

約束していたセリーナとWest Campusでハングアウト、大好きなTejisを食べました。いつぶり?ほぼ1年ぶり?のウェストキャンパス、同じオースティンでも今私の住んでるところとまるで世界が違う、学生学生学生、、!!!バックパックに自転車スタイルで行ったので、セリーナに「(この格好だと)私まだ学生に見えるな。はっはっはっ。今年の私のハロウィンはなんちゃって大学生だ。はっはっはっ」などと言ってました。

昨日のLonghornゲーム見に行ってたみたいで、「マシューマコノヒー来てた!超近かった!」と大興奮のセリーナ。私もTwitterでマシュー先生が来てたの知ってたので二人で大興奮。昨日のゲームは35-34でLonghorn勝ってすっごい良い試合だったからセリーナダブルラッキー。

 Starbucksに移動して、セリーナのご両親が経営しているスパのウェブサイトの相談を受けて、2時間くらい二人でポチポチサイトを作りました。Wix使ったことないからいい勉強になりました。

トレントに迎えに来てもらって、綺麗な夕焼けを車の中から楽しんで、帰宅後はCowboys!Dallas Cowboysの試合見ました。オーバータイムでタッチダウン、今シーズン今のところ6勝1敗!すごい!!!

録画してたWarriorsゲームをちょっとだけ見て、その後トレントはオフィスで明日の予習、私もつられてベッドで本を読み、私はそのまま寝落ちしました。

Warriorsユニフォーム新しいの着てた。オールドスクールな感じの。今シーズンは無理っぽいかな、でもいずれ試合見に行きたい。ステフカリーをはじめWarriorsには大好きな選手がいっぱい。見に行きたい。