Tower and Rainbow

アメリカテキサスオースティン日記 仕事のこと、結婚生活のことなど日常の記録です。

Diary #19: ホームメイドピザバイトレント

2016年10月28日、金曜日、晴れ

今日は朝からインターナショナルオフィスへ。オフィスに11時半に着き仕事。
TGIF!毎週金曜日恒例のグロッセリーショッピング、大好きなTRADER JOE'Sへ。
先週試食して美味しかったピザを作ろう!ということでピザ生地とターキーベーコンとトマトソース買ってピザ作りました。正しくは、トレントが私がシャワー入ってる間に作ってくれました🙇🏻

 ビール控えようということで、今週のドリンクはウィスキーに。JIM BEAM初めて買った、美味しかった🙆🏻

Lakersの試合見ながら母とFacetime。去年Warriorのアシスタンコーチで今シーズンからLakersのヘッドコーチになった人(名前は知らない)が私的にNBAのコーチの中で一番オシャレ!なので母に「見て!!」とiPadの画面ごしに見てもらいました。