Tower and Rainbow

アメリカテキサスオースティン日記 仕事のこと、結婚生活のことなど日常の記録です。

Diary #6: 休息日

f:id:kotomit:20161017050145j:image

2016年10月15日、晴れ

今日は土曜日。昨日の晩トレントが「明日朝からGregoryで練習行こうと思ってる」と言っていた通り、今朝は朝8時前に起きて、9時前に出発しました。

私はその間洗濯と洗い物をして、昨日書けなかった日記を更新しようと思いながら、結局先に本を読もうと思って、読書をしながらもう一度寝てました。

お昼3時にトレントが帰ってくるまで一回も起きずに寝続けた私、笑

その後アパートのジムでワークアウト。ほぼ1ヶ月ぶりだったのでキツかった😵

もう一度お昼寝して、と休息日な一日。

今日も2人で仲良く暮らしています。平和です。幸せです。ありがとうございます。