Tower and Rainbow

アメリカテキサスオースティン日記 仕事のこと、結婚生活のことなど日常の記録です。

Diary #14: ハードコアクリーニングで結果的にプロダクティブ

2016年10月23日、日曜日、晴れ

もう眠くて眠くて身体に糊がついてるんだと思います。お昼12時に起きました。

トレント2時からバスケだからブランチ食べた後すぐに出発。

いつもなら疲れてるからちょっとソファーで横になってから週末のミールプレップと掃除洗濯しよう、、となるんですが、今日はトレントが出かけた後すぐにドババババー!!!と動き出した私。スイッチが入った。

トレントがバスケから帰ってきてからもパキパキ動き続けてる私を見てトレントも洗濯畳むの手伝ってくれて、おかげで私は部屋の掃除ができたりと、結果的にプロダクティブな日になりました。🙇🏻🙇🏻🙇🏻