Tower and Rainbow

アメリカテキサスオースティン日記 仕事のこと、結婚生活のことなど日常の記録です。

Diary #20: プロダクティブサタデー

2016年10月29日、土曜日、晴れ

昨日は1時くらいに寝たのに今朝11時に起きました。今朝というかもう昼です。

まだベッドで横たわる私にトレントが「ブレックファーストかランチかどっちにする?」と聞いてきたので「ランチ―」と答えると、キッチンからジュージュー、ミニハンバーグ作ってくれました。思えば昨日のディナーから2食連続作ってもらいました。なんまいだーなんまいだーありがとうございます。

私はというとトレントがランチ作ってくれている間に洗濯機回して、その流れに乗って掃除。いつもは日曜日にするルーティンワークを、明日セリーナと会う予定があるので今日やりました。

友達から誘われていたのでトレントは夜お出かけ、ガイズナイト。私はまたしても今がチャンスだとばかりにこれまた日曜ルーティンのミールプレップを済ませました。

プロダクティブサタデー🙆🏻