Tower and Rainbow

アメリカテキサスオースティン日記 仕事のこと、結婚生活のことなど日常の記録です。

Diary #5: TRADER JOE'S・THIS IS THE BEST GROCERY SHOPPING EVER/レッドドラゴン

f:id:kotomit:20161018011010j:plain

2016年10月14日、晴れ

TRADER JOE'S DEBUT!!

金曜日は毎週仕事終わりにトレントとグロッセリーショッピングに行くのがこの頃の恒例になっています。
いつもHEBに行っていて、今日もかなと思っていたところにトレントが「TRADER JOE'S行ってみる?」とふいに言ったのがきっかけでTRADER JOE'Sに行くことに。
前からずっと行ってみたかった憧れのTRADER JOE'S!!!

店内すごく綺麗だし、オーガニックを中心に基本的に良い品物しか置いてないし、なにより商品ひとつひとつのパッケージが可愛いしで私「THIS IS THE BEST GROCERY SHOPPING EVER!!!」状態でした。というか実際に言ってました。

初来店の私たちが購入したもの

  • ピーチx2
  • ケール(オーガニックなのに$1.99でどこよりも安い!しかも沢山入ってる!)
  • トマト
  • ポテト
  • オニオン
  • チキン
  • ビーフ
  • 卵(パッケージが可愛すぎる)
  • アーモンドミルク(これもパッケージが可愛い、最高)
  • マヨネーズ
  • チキン缶
  • ストロベリージャム(これもラベルが可愛い)
  • ブラウニーミックス(トレントが作ってくれる)
  • 枝豆
  • 水(トレントこだわりのPH値)
  • ビール6パック

キャッシャー付近に置いてあったエコバッグたちも可愛くて、ずっと仁王立ちで見てました。

これらの可愛い可愛いTRADER JOE'Sたちが今我が家の冷蔵庫にズラリ
毎日をもっとハッピーにしてくれてありがとう!大好き!一瞬で一番好きなグロッセリーストアになりました!

RED DRAGON

夜は録画してたレッドドラゴン。めっちゃ面白かった!エドワードノートン!
レッドドラゴンの男の人はヒッチコックのサイコの男性的だったりもして、何か切ないし、盲目の女の人本当に盲目なんちゃうかと思うし。
とにかく最初の10分のインパクトがすごい!「マッドマックス怒りのデスロード」「ダークナイトライジング」、ほんでこのレッドドラゴン!3大最初の10分すごい映画に見事ランクインしました!

TGIF、平和な週末、ありがとうございます。

レッド・ドラゴン [Blu-ray]

レッド・ドラゴン [Blu-ray]