Tower and Rainbow

アメリカテキサスオースティン日記 仕事のこと、結婚生活のことなど日常の記録です。

Diary #4: ホリデーカードシーズンとリーグ開始

f:id:kotomit:20161014110134j:plain

2016年10月13日、木曜日、晴れ

ブログ毎日更新生活4日目、今日この記事を公開したらひとまず3日坊主じゃなくなる!

Last Minute on a Thursday Morning

今朝はギリギリに起きてバタバタしてしまった。
10時からウェビナーがあったので、絶対にバスを逃せなかった私、
何とかバスにも乗れて、9:30にオフィス到着。

Webinar & Holiday Card Season

ウェビナー。3つのオプションほぼ全てを平等に扱うプレゼンスタイルで、
昨日私は「これ明日どれをクライアントが選ぶかわからなくなってきたぞ、、」と内心思っていましたが、見事に社内でもこれが一番いいんじゃないかと言っていたオプションが選ばれました。

2時からの定例ミーティングの時に、ジーンからホリデーカードの話がありました。
今年もそんな季節。11月になったら私から声をかけようと思っていたけれど、さすがジーン。
よく考えたら今から作って、11月初旬から中旬に届いて、その後皆がサインする時間も必要だから11月から始めるんじゃ遅いんだった。
去年作らせてもらったホリデーカード、今年はどんなのになるのか、楽しみです。

去年のデザインデータ見たら、「古い、ダサい」と残念ながら思ったので、
今年はいいものを。2017年のこの時期に見た時に「OK」と思えるものを作ります。

Game 1 Start Tonight

トレントが新しいリーグにこないだ申し込んでいて、今日から試合が始まります。
今回で私が知ってる限り3つ目のリーグ。
こないだのリーグは最後の試合以外全部勝ったみたいで、でもチームワークがイマイチだったとも言っていた。
今回のリーグはどうなるでしょうか。今日夜9:30からゲームスタート。
大きな怪我なく頑張って欲しいです。

After This...

今日は今からディナーを作りながら母とFaceTime。
明日一日頑張ったら週末!花金!